2021-06-19

anond:20210619140102

消費税を2度も上げたのは安倍だし、上げた理由について民主党がーなんて今でも言ってるのは情けないとしか言いようがない。

そもそも経済ガン無視韓国だー中国だー言っててたネトウヨ大将として人気があっただけだからな。

ネトウヨもだいぶ老化が始まって救いがなく困窮し弱者男性を助けろなんて言ってる状態ネトウヨみたいな大義名分で勝てるわけねぇっての。

もう過去の人間だよ。

記事への反応 -
  • そんなに安倍が諸悪の根源だと言うなら安倍が寿命迎えて本当にいなくなった時に日本社会が良くならなかったら間違いを認めて腹を切れよ

    • 消費税を2度も上げたのは安倍だし、上げた理由について民主党がーなんて今でも言ってるのは情けないとしか言いようがない。 そもそも経済ガン無視で韓国だー中国だー言っててたネ...

    • だれも諸悪の根源なんて言ってないぞ低能w

      • いや俺が言ってるぞ 安倍は全ての諸悪の根源でありいなくなれば世界が平和になる

        • そんなに安倍が諸悪の根源だと言うなら じゃあこの表現は日本語としておかしいよね

          • いや知らんわ 元増田の言うことはどうでもいい 安倍は諸悪の根源

          • 横だが誤字脱字もなさそうだし一体どこがおかしいと言うんだ?

            • 頭がおかしい

            • 伝聞体なのに自分が言ってると言い始めたからだよ低能くん

              • ん? それは一般論だよね。 できれば主語を「わたくし」にしてお嬢様っぽく語ってくれると嬉しい。

              • 元増田と俺は違う人物だぞ? 俺は安倍が諸悪の根源だと言い続けている

                • はいはい無限に分身してな低能

                  • 分身も何も最初から違う人なんだが、そういうことにしないとお前が間違ってることになるもんな

                    • そういうことにしないと日本語がおかしい自演狂人ってことになるからな そう言いたいのも分かるよ

                      • 日本語がおかしいんじゃなくて自家撞着しただけなんだよなあ

                  • 多重影分身は禁術だぞ🙅‍♂️

              • それ日本語としておかしいんじゃなくて発言が支離滅裂ってだけじゃん。 国語は割と得意だったのに文法の誤りすら見つけらない自分に焦ったよ。そうじゃなくてよかった。

                • 日本語としておかしいよ 自分のことを言うのなら伝聞になるのはおかしい

                  • 同じ内容なら英語で書いてもその他言語で書いてもおかしいことにはかわりないよね? だからそれは特定の言語に依存するおかしさじゃなくて思考に一貫性がないだけだと思うんだけど...

                    • 日本語としておかしくないという説明にはなってませんね お疲れ様でした

                      • だから「そんなに安倍が諸悪の根源だと言うなら」は表現単体としてなにもおかしくないだろ? そこで後付けで「いや俺が言ってるぞ 」と言うことによって文脈がおかしくなってる お...

    • それまでに新しい諸悪の根源が生まれる可能性はあるやろ? フリーザの後にセルが来るなんて誰も予想できなかったやろ?

      • でもゾーマを倒せばアレフガルドの闇は晴れて明るい世界が戻ってくるだろ? 皆が言うほど安倍が邪悪な存在なら少なくとも居なくなれば日本が光に満ちるくらいのことは起きるはず。

        • 安倍がゾーマなのかバラモスなのかはまだ誰もわからない

          • じゅうぶん危機的状況にある日本にさらにゾーマが出てくるとか日本はどうなってしまうんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん