2021-06-12

すげー美人と2人で仕事してるんだけど

最近すげー自分と2人で仕事してるんだけど

もちろん彼氏が居るわけで

贅沢な悩みだけど日々なんか辛いので

幸せって難しいなと思う

 

例えるなら麻薬みたいなもんかな

土日が辛い

 

案外優秀で気のいい男と仕事したほうが楽だろうなとは思いつつ

実際それしてみると毎日張り合いがなくつまらんので

幸せって難しいなと思う

 

その美人ぶっちゃけ仕事ぜんぜんできないし

すぐ頼ってくるから時間が取られるんだけど

正直頼られるのが嬉しすぎるから

幸せって難しいなと思う

 

俺は陰キャだし相手芸能関係から

話がすんげー合わないんだけど

それはそれで新鮮で楽しいので

幸せって難しいなと思う

  • 間違って水筒に変な液入れるなよ

  • この機会に美人とのコミュニケーションの仕方に慣れておけば、他の子にも余裕で声かけられるようになるぞ。

  • イラつくしぶん殴りたくなると思う 幸せなやつだな

    • イラついてぶん殴りたくなる? ミソジニーかさもなくば了見が狭い。 仕事できないなら人を頼るしかない。 システムとしてトータルで成果を出してればいいんだよ。

      • そりゃ凡人だから上司なら「スゲェ」「羨ましいっス」「マジっすか」ってやるけど 職場にセックスを持ち込む人々は例外なくゴミ   ※俺私素敵さん グラマラスでもゴージャスでもク...

        • 自分語りうざいってのはわかるけど、 不倫やストーカーが横行してたりしない限り、仕事で知り合う相手との恋愛や結婚の方が、マッチングアプリとかより健全だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん