2021-06-07

背高くてよかった

といっても178cm程度だし、別に何か心にくる出来事があったわけでもないんだけど、

 

仕事ちょっとクレーマーっぽい客が来店して、向こうの勘違いでのクレームなんだけど、

まぁこっちが悪くないっていう気持ちがあるからかもしれんけど、

まっすぐ立って相手の目を見ながら真摯っぽい顔して頷いてれば解決して、

これが俺が160cmぐらいだったらもっと卑屈な気分でうつむいてしまうかもしれんなとか思った。知らんけど。

  • そのくらい身長欲しかったぜ

  • お掃除で手が届かない処に届きそう

  • というか身長低くて得することってバスタブに余裕があることくらいしかねぇわ 服直さねけといけねぇし

  • 身体がもたらす影響ってあるよな Web会議だと不思議と普段の威光を発揮できない人もいるし、人の存在感が希薄化して情報が残る感じがする 「会って話せば分かる」みたいな人も、情報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん