2021-06-06

イーブイとかポリゴン2みたいな料理ってない?

例えばイーブイって水タイプ耐久性能が高くて補助技いっぱい覚えるシャワーズ電気タイプで足が早くて高火力なサンダースとかその他いろいろと

進化先を選ぶことができるんだけど、

そんな感じでハンバーグの種→ハンバーグ or ミートソーススパゲティとか進化先を選べる料理とか、


ポリゴンポリゴンポリゴン2→ポリゴンZっていう順番に進化して、こいつは分岐進化とか特にないんだけど

基本ポリゴン2の時点でめっちゃ強くて完成されてるからあえてポリゴンZに進化させない人の方が多いんだよね

そんな感じで鶏の唐揚げ→そのまま食べる or チキン南蛮にする

みたいなのとか、そういうのない?自炊の味方

  • にんじん玉ねぎジャガイモからにルウを与えるとそれぞれにあった料理に進化するぞ 玉ねぎと糸こんにゃく交換すれば通信進化で肉じゃがにもなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん