2021-06-06

anond:20210606115252

吟味なんかしない ほんでやり捨てするって趣旨だろ

 

離婚したショック(笑) ワンオペ育児わたし人生って(笑)状態相手なら

可哀想わたしをヨシヨシしてくれたり、わたしを女として扱ってくれたり、

姫として扱ってくれたり、子ども共々養ってくれるなら、

誰でもいいとなりがちってな

そんな全然聞かないって話でも無いと思うわ。割とありふれてる

 

女性自身がしっかりとしたキャリアを持っており、経済的に誰に頼る必要もない状態

子どものために離婚せず頑張ってきたけど自分自身セックスをもう少し楽しむことにしたとかだったら

割とハッピーというかパワフルな話なんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん