2021-06-05

妊婦が酒飲みまくってもいいよな

子供本人に同意を取らずに出産してもよい、なぜなら「子供本人」はまだ存在していないので
中絶を行ってもよい、なぜなら胎児はまだ存在していない扱いなので

ということは……妊婦が酒飲みまくりクスリキメまくりでも、倫理的非難されるいわれはまったくないってことだな!

そらそうだよな、母親人生母親のものだもんな

まだ存在してない子供のことを考えるとか、ましてや同意をとるだなんてまったくのナンセンス

何をやったって文句言われる筋合いはねえよな

よーし!今日はいっぱい飲むゾ

  • 子どもをつくる、つくらないを決める段階(文字通りカケラも存在していない)と、妊娠後(産もうと決めていわば育成中の状態)では状態が違うな。まず状態を合わせよう。

  • 育てる時に苦労するけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん