2021-06-02

anond:20210602213610

いや真顔で元増田の原文に違和感感じなかったけど

増田が書いた文章の方が読みやすくていいね

 

あと別増田が書いた文章ゲームで出てくるテキストっぽくていい

このレイピアランクコモンです

冷酷で意志の強い海賊狩りから姿を隠すことができます

広く恐れられた海賊キャプテン が 使用していました

anond:20210602213559

記事への反応 -
  • このレイピアのランクはコモンです 冷酷で意志の強い海賊狩りから姿を隠すことができます 広く恐れられた海賊キャプテン が 使用していました

    • いや真顔で元増田の原文に違和感感じなかったけど 増田が書いた文章の方が読みやすくていいね   あと別増田が書いた文章もゲームで出てくるテキストっぽくていい このレイピアの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん