2021-05-29

うちのWiFiが弱い

から、強化を検討してくれと頼んでみたが帰って来たのは生返事。自室でzoomを開くと、遅くて仕方がない。ガタつく画面に同僚も苦笑い。仕方がなく4Gのスマホに切りかえて、小さい画面で再開。

他にも更新するべき家電が沢山あるらしい。炊飯器風呂冷蔵庫…いや、何からでもいいけどさ。WiFiが弱いと、まるで室内の酸素が薄くなったように暮らしづらく感じる。不自由不自由。凄く無責任だけど、新しく購入する家電の順番待ちが出来てしまうような家計が物凄く貧しく思えて、それならいっそ死にたいと考えてしまった。たかWiFiなんだけどな、どうにもな

  • 強化用の金出せ 土日バイトせえや

  • Wi-Fiが弱い?インターネット回線が弱い?どっち?

  • lanケーブル這わせて有線にしたらすべて解決するよ

  • まさか2.4G帯使ってないよね😜

    • 自室のコンディションを改善したいそうだから、現状が5GHzなら、むしろ2.4GHzに変えたら壁とかの遮蔽物の影響が改善する可能性はあるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん