2021-05-29

ファーウェイとか貴州新区がヨーロッパ風の街並みなの笑う

中華主義なんだから上海豫園とか洛陽みたいな国産歴史的建造物にすればいいのに、他国猿真似とは・・・

EU日本に反発しながら、EU日本風の街並み(広州)を作ってしま

こういうところが嫌われるんだろうね

同じ人間としてなんかこっぱずかしくなるんだよね、小学生みたいで

まあ日本バブル時代は似たような民度だったからどうこういうつもりはないけどね

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000217589.html

  • でも振るだけで何でも出せる魔法の杖があったら、とりあえず、洋の東西を問わずピラミッドとか西洋風の城とかタージマハルとか万里の長城とか出してみたくなるっしょ。 金と技術に...

    • なるほどね。 小学生の気持ちになってみればそういうことか。説明ありがとう。 大地をおもちゃ箱にすることによる環境汚染は気になるけど。

      • スマホが作れなくなるから、カネがあるうちに遊んでおきたかったのかもしれないねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん