2021-05-28

俺が鬱になりまして(多分)

いや、まいったね。

ある程度調べて理解ある方だと思ってたけど、なってみると全然違うわ。まあまだ病院かかってないから、多分レベルなんだけど。

鬱っていうと、気分が暗く落ち込んで、何もやる気が出ないような状態想像してたんだけど、全然違うのよ。

やる気はあるし、気分も悪くないんだけど、パソコンの前に座って5時間パワポスライド1枚出来上がらない。

とにかく集中できない、考えが進まない、決断できない。ぼーっとしちゃって手が進まない。

脳が臓器として正しく機能してない感じ。

鬱病の投薬治療ってピンときてなかったんだけど、今なら分かる気がする。

薬で脳が正しい機能を取り戻してくれれば、克服できる気がする。

嫁さんに心配かけて悪いな。まあぼちぼち治していこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん