2021-05-28

子どもが甘えん坊なのは妻のせいじゃないかと思う

年長の娘はまあしょうがないが、小3の息子も甘えん坊。

今日イオンモールのベンチで俺に対面だっこ。

クラス女の子いないかなとか言うとちょっとひるむが、抱っこは辞めない。

歩くとき腕組み

夜の布団で平気で一緒に寝ようとする。

こんなに甘えん坊なのは妻のせいだと思う。

娘が生まれから、息子が妻にべたべたしているのを見た記憶がない。

妻は娘が生まれから、甘えていいのは娘だけのような態度をとっている。

おそらく息子が親に甘える時間が足りてない。

そう考えると俺は息子が甘えてきたとき、拒絶は出来ない。

頭ではわかっているが、身長140センチの息子に人前で甘えられると少し恥ずかしい。

  • そして子供が寝息を立てる中、益田の甘えん棒は妻を貫くのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん