2021-05-27

LGBT法案よりも弱者男性法案の方が先

冗談でも何でもなくね

LGBTから死人が出るってことはないなかで

弱者男性は死に追い込まれてる

アメリカでBLMが肯定されてるのは死人が出てるから

死人が出てるからこそ、どんな問題よりも黒人の命が需要だが通る

全く同じ理屈弱者男性の命こそが重要

それは他の問題に優先する

これが現代倫理に照らし合わせた最適解であることは明らか

  • そんな法律なんてなくても、お金や見栄が幸せに直結することはないという考えが 少しずつ人口に膾炙し続けている。 弱者男性の未来は明るいぞ。

  • 冗談でしょ?

  • KKOよりもティムクックやマットボマーのほうが弱者というかわいそうランキングを振り回すリベラルはやはり気が狂ってると思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん