2021-05-27

anond:20210527191029

KKOよりもティムクックやマットボマーのほうが弱者というかわいそうランキングを振り回すリベラルはやはり気が狂ってると思うんだよね。

記事への反応 -
  • 冗談でも何でもなくね LGBTだから死人が出るってことはないなかで 弱者男性は死に追い込まれてる アメリカでBLMが肯定されてるのは死人が出てるから 死人が出てるからこそ、どんな...

    • KKOよりもティムクックやマットボマーのほうが弱者というかわいそうランキングを振り回すリベラルはやはり気が狂ってると思うんだよね。

    • そんな法律なんてなくても、お金や見栄が幸せに直結することはないという考えが 少しずつ人口に膾炙し続けている。 弱者男性の未来は明るいぞ。

    • 冗談でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん