2021-05-23

anond:20210523003100

伸びてるからってわけで乗っておく

自分宿題はおろかプリントとか次の日の準備なんて全く出来なかった。ボーッとしてたし、やらなきゃいけないという意識もなかった。

全教カバンか机の中に入っていた。

忙しい母子家庭だったからか親も気にしたようなところがなかった。

何も伝えないか学校から電話がきたりして親が色々してくれたんじゃないかなと今になって思う。

たまに人の家で子供宿題とか見てる光景を見ていると、これが普通だったのかなぁと思う。

自分ADHDの診断はグレーだったけど、どっちにしたって親には申し訳ないなと思う。治っても立派になってもいないけど、本当にありがとうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん