2021-05-21

ウマ娘検索していると「99201165円」持ってるスクショ一生懸命アピールしている人がいる

https://twitter.com/kaede98543/status/1395664264447201281

アカウント名の方は1週間に1回くらいで変わる。

しかし、スクショ金額はいつ見ても99,201,165円なのである

金持ちアピールしたいなら、時々金額かえればいいのにかえないのである

目的は金儲けブログ誘導したいってのが明確なのだ

https://twitter.com/kaede98543/status/1395664697538404357

とにかくこの金額を変えないところがすごく好き。

もしこの話を思い出してウマ娘検索した時にこういうアカウント見かけたら

この増田を思い出して、金額が変わってないかチェックしてみてほしい。

そして、是非トラバで報告してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん