2021-05-18

愚痴です、ごめんなさい

この前GW我慢できなくて2年ぶりに外食しました

そこで風邪引いてずっと長引いて一週間前にコロナ検査したら陰性

でも微熱が続くのでまた検査したら陰性

もういやだ・・・後どれくらい我慢したらいいの・・・

今月ただの風邪検査費で1万以上も出費した

外出した自分が悪いって言い聞かせても・・・ただの風邪かも分からなくさせたコロナが憎い

後この紛らわしい風邪も憎い

3週間はずっと風邪ひいてるし微熱が続いててしんどい

早く元気になって家事とか色々しなきゃいけないのに

だって部屋のゴミだって溜まってる・・・

後どれくらいでこの風邪治るんだー!

もう絶対外出はしません

  • 睡眠運動瞑想野菜350gしとるか?

  • 久々に外出たからコロナ以外のウイルスにでも罹ったんだろう 俺もデカイ駅とか久々に行ったら熱だして1週間寝込んだことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん