2021-05-15

ポリネシアン・セックス的なやつ

こないだ増田で見かけた「ポリネシアン・セックス」。ググってみるとなんか良さそう。

ちょっとマンネリだったので彼女提案してみた。「こういうのやりたかった」とのこと。

本物のポリネシアン・セックスハードルが高そうだったので、ポリネシアン風のやつ。

まずはお互い裸になって、見つめ合う。少しずつ触り合う。普段のよりかなりスローペース。おっぱい性器へのタッチはできるだけじらす。

やっと抱き合う段階で、彼女股間をおれのももに乗せる。

すっごい濡れてる!いい!効果あり!

しばらくこの方法でやってみよう!

  • これ読んでも普通の前戯に思えるけどいつもはどんなセックスしてるのか気になるところ。

    • 盲点!確かに普通だ! 普段は自分のしたいこと優先だったかも…。アブノーマルだったかも…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん