2021-05-15

ソシャゲありがちなキャラプレイヤーに好いてくれる」のがマジ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210426184734

これ。ギャルゲー乙女ゲー)に何いってんだっていう。

それがいやならやめろよ

なんでいやなのにやってんの?

ゲーム側にそういう要素をなくせっていうのは基地外だろ控えめにいって

ポリコレとかフェミとかとかわらん

プリキュアポリコレもなんかさわいでたし

喫煙所はいって騒ぎ立てる基地外嫌煙者かよてめーは

  • ギャルゲーではないぞ。

  • ほぼギャルゲーだってことを理解できずに文句言った元増田も それに同意しつつ何故かガチギャルゲーガチ乙女ゲーを叩いてる連中もなんかアレだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん