2021-05-13

VIP待遇ってあるじゃん

VIPルートコロナワクチンの予約をしている奴がいっぱいいそうだな

今回のスギ薬局の杉浦会長の件も、報道されなけりゃ

そのまま接種されていたんだろ?

スギHDプレスリリース秘書独断のようなこと言っているけど

まゆつばものだなー

急に思い立って市役所に何回も電話するわけないじゃん

それが普通ことなんだろうね。他にも便宜を図ったことがあるんだろうなぁ

と誰しもが推測するよ 

  • 自民党の政治家も医師会長も自治体の首長も、こっそり我先にと接種してる人が多いんだろな。 頭悪いのは、接種して油断したのか、パーティーやってみたり、祭りに参加してみたり、...

    • アビガンの時もこんな宣伝手法をやっていたな 健康食品の宣伝みたいでうさん臭さ倍増w

  • 秘書ならそうするのが仕事だろ? 議員秘書なんかすでに必死になって優先予約の電話かけまくってるわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん