2021-05-13

やっぱカーシェアとか共有物ってリスキーだよな

中古車カーシェア・サブスクと迷ったけど、

けっきょく他人と共有するっていうこと自体がかなりリスクを伴うんだよな

タクシーだったら2人1組の体制だし会社員同士だから問題ないだろうけど、

1:nの共有はリスキーすぎるだろ。

日本人民度から成り立っている、まさに善意ビジネスだよなあ。

中国でこんなビジネスやったらゴミだらけでガソリンも全部抜かれて山奥で放置されてそう。

https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65979935.html

  • どうでもいいが市況かぶのこの住人は平均大学偏差値65超えてるとおもう ネット民の中でも最も頭いい人種ばかり

  • まぁ車買えない、維持できない人向けの貧困サービスだからな 貧乏人が集まってきたらこうなるのは必然 金に余裕ある奴は使わない方がいい

  • それ以前に全部パーツばらされて転売されるやろ ウイグルやチベットや香港でやってることと同じ

  • あんな一面的なまとめ見ただけでリスキーとかアホでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん