2021-05-12

頭の良い人悪い人

馬鹿文字も会話も分からない

その癖一丁前に人間でいようとする

顔が良いから頭が良い?顔が悪いから頭悪い?

いや違う

その人の行動が自分に都合が良いかいか

馬鹿はそこで頭の良さを非合理的判断をする

馬鹿にとって都合が悪い人間で悪い所が少しでもあるなら攻撃的に排除しようとする

時には知恵があるふうに人を陥れたりする

ただ馬鹿から知恵もクソもない、陰湿なだけだ

常に己だけを見て利己的で非協力的

それに対して頭のいい人は悪い所も良い所も見て総合評価で人を判断する

悪い所が大きく出ているなら関わらないだけで攻撃まではしない

常に人の為に己を動かすような人が多い

これが出来てる人はどのくらいいるだろうか

私は何万の人と知り合って私的に出来ている人は1人しかたことがない

ただやっぱり人間はたまに理性が無いか場合によっては頭が悪くなる

  • ターレスよろしくやろうと思えば金を稼ぐのに使うことが出来るのが頭の良さであって、望んでもいないのに貧乏な人間はどれだけ偉そうに振る舞ってても皆頭悪いんだと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん