2021-05-10

妹の同級生大企業から大企業転職成功して結婚して旦那と2人でリモートワークしてるらしいって話を母から聞いた。

「一方私は…」とか考えちゃうよな~

こんな話聞かなくったって、同じ学校に通ってた人達の中で私だけ浮いてるのは分かってるし、自分がもうどうにもならない底辺なのも分かってるつもりだけど、なんか後ろめたい。

妹やその子が働いてるであろう今この瞬間、私は増田で誰も読まないような愚痴垂れ流している。

後ろめたい通り越して悲しくなって来た。それでも私は働きたくないし勉強も嫌い。もう終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん