2021-05-10

ずっと思ってたんだ

魔法 まるで魔法のようだったって

そうか 魔法とはこんな感じかと

あいつらはあいつらで

まるで魔法のような術を研究しただろう

だが、こちらもこちらで

そうか魔法のようなの術を研究し始めた

まるで魔法のようでした これは簡単 もともと私は日本3位 私の普通は きみらにゃ魔法

まるで魔術のようだろ? 魔法さらに精度を上げて ガンドで竜を殺すかのよう

まるでただの術みたい なのに ドラゴンすらもさがらせる

 

オリンピック選手の ちょっと頑張っただけ=私達からすると まるで魔法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん