2021-05-09

タレントよ。頼むからウレタンマスクをつけないでくれ

テレビタレント、頼むからウレタンマスクだけはやめてくれ!!】

マスクなしはいい。テレビからなんだろうな〜と分かるから

マウスガードもいい。これもテレビからなんだろうな〜になるし、そもそも一般人はつけたくないし。

ウレタンマスク、これだけはやめてくれ。普通にこれつけてれば街もOKみたいになるやん。

マスクなしもマウスガードもいいから、頼むからウレタンマスクだけはつけないでくれ。「街はこれでOK」のメッセージになってるからほんと。ウレタンマスクの人に近づきたくないから!広めてるからお前らが!!

頼むからウレタンマスクだけはやめてくれ!!!やめろウレタンマスク!!!不織布マスク以上のものをしてくれ頼むから!!!!!

頼む頼む頼むウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろ頼む頼む頼む頼む頼むウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろ頼むウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろウレタンやめろ

  • 何か月か前スーパーでマウスガードおじさん見かけたやで マウスガードする一般人は実在するようやで

  • ウレタンマスクのほうが呼吸しやすいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん