2021-05-05

一見弱者男性負け組男も結局強者男性みたいに振る舞いたがる

自分に自信がないか処女がいい、みたいなクソ男のような思考なんだと自分で思うけど、冴えない、モテない男が好きだ。

でもあいつらいざ付き合うとなると、束縛したりモラハラしたりめちゃくちゃ加害性高くなる。

弱者男性ならそれなりにマチズモ捨てたらいいのに、強者男性になりたがる。

でも自分ではそれを認めないし、仕事の場ではやはり無能なので苛立ちを女に向けてくる。

弱者男性弱者男性らしくマチズモは捨てろよ。本当お前らのマチズモ有害しかないよ。マチズモ捨てたら男として終わりと思ってんのはお前だけ。

  • 分かる  女もわきまえて家事洗濯してればいいし 障がい者もわきまえて座敷牢で生活すればいいのにな

    • 違うな〜男性性は捨てろって話だよ

      • 確かに、間違いだな ブスのおしゃれとか豚に真珠だからやめろって話だ あと、障がい者は弱者なんだから、クレーマーみたいな真似やめろってことだな

  • 交際のしやすさは男女で非対称性があるので非処女に怒るのは当たり前の態度だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん