2021-05-05

anond:20210505213322

違うな〜男性性は捨てろって話だよ

記事への反応 -
  • 自分に自信がないから処女がいい、みたいなクソ男のような思考なんだと自分で思うけど、冴えない、モテない男が好きだ。 でもあいつらいざ付き合うとなると、束縛したりモラハラし...

    • 分かる  女もわきまえて家事洗濯してればいいし 障がい者もわきまえて座敷牢で生活すればいいのにな

      • 違うな〜男性性は捨てろって話だよ

        • 確かに、間違いだな ブスのおしゃれとか豚に真珠だからやめろって話だ あと、障がい者は弱者なんだから、クレーマーみたいな真似やめろってことだな

    • 交際のしやすさは男女で非対称性があるので非処女に怒るのは当たり前の態度だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん