2021-05-04

AVは嘘」という「嘘」

・手マンは優しくトントンするだけ

→嘘。ツボ押しレベルで圧をかけて擦らないとイかない人も居る。人それぞれ。

・手はゆっくりでいい

→嘘。テコキレベルの速さでやらないとイかない人も多い

・膣内は優しく

→嘘。膣内は柔軟性が高く感度も鈍いので、マッサージレベルで押さないとだめ

・指は一本で十分

マッサージレベルを指一本でやると痛いだけ

潮吹きはションベン、都市伝説

→30代40代自称性に詳しいおばさんが言うが大嘘。尿とは違う性的に興奮すると出る分泌物

ガンガン突かれるのは痛いだけ

→人による。子宮入り口は性感帯


とりあえずAV批判しとけばいいと思ってるが、大半はAVを見てない

  • 相手に聞くのが一番だよね

    • まあこれだよね。 AVにせよAV批判にせよ巷で言われていることを信じることそれ自体が間違ってるっつーか1:1のコミュニケーションの妨げになる。

    • 相手が自分で開発してれば聞けばわかるけどそうじゃないから難しいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん