2021-05-03

anond:20210502112325

から絵描き毎日描くよね。

一日描かないと感覚が狂うって。

昔、絵描き旅行に行った時、

からあっちこっち行って、

ずっと楽しくて盛り上がったまま宿に入って

いよいよイチャイチャしてアレかな?

とか思ってたら紙とペンを取り出して、

ちょっと絵描かせて、と言い出したから大喧嘩になったことがある。

こっちは楽しい楽しいと思ってたのに

アンタはずっと絵のこと考えてたのかよって。

こんなんあるからガチ絵描きとかとはもうコリゴリ

  • 逆にそんくらい意識たかい絵描きとは長く付き合いたいと思うわ セックスなんてどうでもいい

    • あれだぞ? 未セックスの状態で初めて旅行に行ってとかだからな、これ。 つきあい長くて何度もセックスやってるとかじゃないからな。

      • うん、ワイも回数とかは別に考慮してないで書き込んだんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん