2021-05-03

anond:20210503080943

あれだぞ?

未セックスの状態で初めて旅行に行ってとかだからな、これ。

つきあい長くて何度もセックスやってるとかじゃないからな。

記事への反応 -
  • だから絵描きは毎日描くよね。 一日描かないと感覚が狂うって。 昔、絵描きと旅行に行った時、 朝からあっちこっち行って、 ずっと楽しくて盛り上がったまま宿に入って いよいよイチ...

    • 逆にそんくらい意識たかい絵描きとは長く付き合いたいと思うわ セックスなんてどうでもいい

      • あれだぞ? 未セックスの状態で初めて旅行に行ってとかだからな、これ。 つきあい長くて何度もセックスやってるとかじゃないからな。

        • うん、ワイも回数とかは別に考慮してないで書き込んだんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん