2021-04-30

コロナ終わってくれー

少し前のことだけど、2-3年会ってない知人に急に「付き合おう」と言われた。

意味が分からなくて事情を聞いた。回りくどく延々喋ってたのを要約すると

ずっと好きだった

・以前はあなた精神的に病んでておかしかったからもういいやと思って付き合わなかった

・久々に合ったらまともになってたから付き合おうと思った

・寂しいのかもしれない

精神的に支えて欲しい

みたいな感じだった。

自分仕事が忙しくて精神的に切羽詰まったことはあったし、今思うとあのとき距離を置かれたのかもしれない。(相手から連絡来たらたまに会うくらいの人だったから、距離置かれたとかも気付いてなかった)ただ、当時自分には付き合ってた人がいたし、何勝手に振ったみたいになってるのかも、相手の苦境に離れたと堂々と打ち明けておきながらなぜ付き合ってもらえると思ってるのかも理解ができない。「異性として見たことない、好きになることもない」と言ったけど「チャンスが欲しい」と延々と言ってきて不気味だった。なんなだったんだろう

  • コロナ終わったら やっぱり好きじゃなかったって言われそうなパターンやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん