2021-04-30

故郷母親に会える回数

帰省を控えろと言われてもう1年以上経ちます。これまでは控えてきました。

でも、もう控えるのはやめます。今回のGWは注意を払いつつ帰省します。

母親も若くはありません。あと5年で平均寿命です。

年間2回帰省していましたので、あと会えるのは10回程です。

ここ数年は一期一会と思って帰省していました。

貴重な2回を既に失っています

政府行政が適切な措置を講じるために投じた、2回だと思っていましたが意味がありませんでした。

これ以上はベットしません。

しろ、失われた回数を今後は取り戻したいと思います

憤りしかない。

  • 移動中に感染するケースが増えています。 道中お気をつけて。

  • ステイホーム。 ソーシャルディスタンス。 どうか、あともう少しの辛抱ですから我慢して。 万が一高齢のお母さんに感染でもさせてしまったら、悔やんでも悔やみきれませんよ。 確率...

  • 帰ったせいで残り10回が2回くらいになったりして(笑)

  • 会っといたほうがいいで。 落ち着いたら会ったいいと思ったら、その前に亡くなるかもしれんよ。 ソースは俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん