2021-04-29

上京して思ったこ

芸能人って身近な存在なんだなってこと。

わたしはただの会社員だけど、テレビで見てた芸能人とあっさり繋がってしまう。美容師さんの紹介だったり、ナンパだったり、上京後に出来た友人の紹介だったり。

テレビをつけると知ってる人が映ってるなーと思う日も多くなった。

私は、なんとなく普通じゃない気もしている。

とにかく私はただの会社員なのでなんとなく怖くて深入りはしない。調子にも乗らない。連絡が来たら返す程度で。とにかく私は田舎出身の、会社員なのだ

芸能界にも芸能人にも絶対深入りしない。住む世界が違う。

ただ、都会ってすごいなと思った。飲まれないように頑張らねば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん