2021-04-27

潜水艦事故ニュースコメントを見ての感想

とある軍事生き物ライターという人が

「一部で根拠も無く憶測で「韓国で改修したか事故になった」という主張が見られますが、

そのようなことを裏付けるような材料は全く出ていません。

事故潜水艦は艦齢40年とかなりの老朽艦です。現地インドネシアではこの艦齢の古さを疑う声はありますが、

韓国での改修を問題にした声は出ていません。」

と、このニュース報道全てに

とても納得できるコメントをされているのを見て

僕は、あぁそうなんだなぁ、そういうことなのだなぁ

と思ったのです。

  • ワイは船体が3分割って聞いて何がどうなるとそうなるんやろって思ったで

    • まあ木工用ボンドでくっつけるぐらいの 優れた技術力で改修したんでしょうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん