2021-04-24

anond:20210424200135

うちの取引先、中国シンセンの会社なのだが、政府は 18-59 歳に対してワクチン提供すると言ってた。

政府は susceptible populationとみなしているそうな。中国合理的国家だ。。

記事への反応 -
  • 医療関係者→幼児→18歳未満→40歳未満→60歳未満→60歳以降   って感じで。   どう考えても生かすべきは将来がある若い命であって、年金もらってうだうだ文句垂れてる高齢者じゃな...

    • うちの取引先、中国シンセンの会社なのだが、政府は 18-59 歳に対してワクチンを提供すると言ってた。 政府は susceptible populationとみなしているそうな。中国は合理的な国家だ。。

      • 高齢化社会だし選挙ないからなw 加えてシノバックだし、とにかく全員打たないことには抑制効果が得られない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん