2021-04-24

集合住宅工事の音

このコロナ禍にもかかわらず、真っ昼間にドンドンガリガリ音を立てて、下の階の内装工事が行われている。

テレワークしないといけないので、一日中騒音に耐えるのが本当につらい。会議中に発言するときも「ガガガガガガガガガガガ」って騒音でかき消されて、まともな音声通話はできない。社内的な印象…ひいては立場が悪くなりそう。

 

こういうときなんだから遠慮してほしい。マジで。下の階は独居老人なんだよなあ、空気読めよ老害

  • インダストリアルノイズ系とかミニマルテクノはほんまわからへんわ。

  • 💩する場所でカレー食べてる方が悪いと思うんだが😜

  • テレワークは賃貸暮らしの下層民がするものではないぞ。 身分相応の仕事に就け。

    • テレックスもクラフトヴェルクもどっちも大好きなんすよ!やっぱりわかります?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん