2021-04-17

処女は恥ずかしいことなのかな?

ウチは20歳なんだけど、今も彼氏いない歴=年齢。

こう書くとブサイクとか性格が悪いとか思われるけど、正直かなり告白されてきたような人間である

                                                                       

これまでフってきた人たちが悪いとかじゃなくずっと好きだった人がいた。

去年告白して結局うまいこといかなかった。そうやってずっと想った人がいたから今も処女でいる。

友達にその経緯をあまり話すことがないからか、処女だってゆうとえ〜みたいな顔されるのが辛い。

処女ってことだけ話すと重たいと思われるのかな?

一途を貫いてきただけなのにすごく辛くて、これから付き合う人がいても話すことが難しく感じる。

  • 男は喜ぶ。女には内緒にしとけ。

  • 20歳処女はふつう 40歳処女は恋愛ベタか、恋愛に興味がないのかな?って思う 50歳処女は「あ、この人この先恋愛していかないつもりか。そうなのか」って思う 恋愛したいオーラだし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん