2021-04-17

anond:20210417152140

一般男性社会的強者から嫌悪されても仕方ないけどゲイはだめだよ。

LGBT指定を受ける弱者から

女性専用車両を支持するフェミニズム団体連携先にLGBT団体がいるので歯切れが悪くなる。

嫌な男性がいても性的指向を聞いてみてLGBTだったら嫌悪は許されない。

記事への反応 -
  • 僕は高校生の時に満員電車で男に痴漢されてからゲイを嫌悪していて常に警戒しているのだけど、これはどうやら正しくない態度らしい。 自分の傷を見せてもいいかなと思えるくらい親...

    • 一般男性は社会的強者だから嫌悪されても仕方ないけどゲイはだめだよ。 LGBTは指定を受ける弱者だから。 女性専用車両を支持するフェミニズム団体も連携先にLGBT団体がいるので歯切れ...

    • ゲイは人類だから人類全部嫌悪しなきゃ!

    • これ弱者男性論と同じでフェミの使う弱者・被害者無敵論を男が使い出すと無茶苦茶になるってヤツだな もっと言うと男が使う弱者・被害者無敵論をアホ抜かせと却下したら、じゃあ何...

    • 正しいかどうかじゃなくて感情を認めてもらえるかが焦点だろう 悪いが俺も正しいとは言えんよ ただ嫌悪感は持ってていいと思うよ、たとえそれが間違っているとしても 言い方を変え...

    • で、その痴漢がゲイだったという証拠は?「男性」だったこと以外に確証はないのでは? ロリコンが警戒が薄いという理由から実在の少年を襲うケースがあるように、実際の性的嗜好と...

      • ゲイではなくトランスのヘテロである可能性も捨てきれないな

      • で、その痴漢がゲイだったという証拠は? こんな言葉遊びに意味あんの?無理くりホモ悪くないにもっていきたいんだろうけど。 人間の内心の性癖なんて確認できないんだから表に出...

    • 男性から性的被害を受けた女性が男性一般に対して警戒や嫌悪や怒りを表明して、さらに被害を受けないように社会に求めることが正当であるとされているのと同程度に、 ぜんぜん正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん