2021-04-13

anond:20210413174812

ないない

女が怨恨で殺される事件なんてネットでなくても存在しない

女が被害者事件加害者男性事件パン屋運送みたいに女が先に暴力行使してるパターンが全部

男だったら喧嘩両成敗で終わってるところが女だからいきなり襲われた被害者になっただけ

記事への反応 -
  • ここにいる時点で真のモテ系ではないというか色々お察しだけど、それでも何の因果か新規参入してきたハイスペ()若い女ちゃんにコテンパンにプライド折られるKKO面白

    • ああいうの特定からの低脳先生事件とかにならんのかな

      • ないない 女が怨恨で殺される事件なんてネットでなくても存在しない 女が被害者の事件で加害者が男性の事件はパン屋や運送みたいに女が先に暴力を行使してるパターンが全部 男だっ...

        • 地下アイドルがめった刺しにされたやつ怨恨

        • 振られた逆恨みとか、バカにされたとかで刺殺したりはたまにあるだろ

        • 女が怨恨で殺されるの多いように思うが こないだも50代のおっさんに懸想された20代の女性殺されてたやん

        • ネットは知らんが、ストーカー殺人事件とかいくらでもあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん