2021-04-10

[]4月9日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:人参玉ねぎ茹でてチャルメラに上にかけたやつ。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、うーむ。

仕事で使ってる鞄の持ち手が崩壊したので、新しい鞄を買いに行ってた。

なんと10年以上使っていたので、お別れが悲しい。新しいの買ってから言うのも変だけど、持ち手だけだから直せないのかなあ……

グラブル

古戦場。45箱開けて目標達成。

ついでに箱開けもちゃんとして、ウーノ最終の準備を整えた。銀片足りないのでヘイローやらないとだなあ。これで残る未最終は、サラーサ、カトル、ニオの三人。

十天全員解放したら、グラブルを遊ぶ距離感を変えようと思う。

……いやこれ、マグナ完成したら、マグナ4凸完成したら、マグナ2完成したら、終末全部4凸したら、マグナ石5凸したら、ドラポン全部5凸したら、とマジで距離をおくおく詐欺してるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん