2021-04-10

anond:20210409195230

https://news.yahoo.co.jp/articles/73c0c462b98afc021205c9b207b77adf30584b88

この愛知県西尾市屋根にのぼって女が全部悪いと叫んで警察につかまった43歳男とかその手なんだろうなぁ

 

くりからもんもんの見るからにアレな人ですなぁ

ヤバい人がネット増田匿名らしいで!って思い込みであつまってくるんだろうね

はーあ 

  • 刺青入れてドラッグやってる男がネット民はねえよ

    • たしかめたことあんの?増田に匿名目当てでくるやつのいくらかは日常で女としゃべれないっていってるからなぁ

  • 自称「坂本龍馬」w 異世界転生だな

    • いちおうりょうまじゃなくてりゅうまって自称してるらしいけど偉人を憚ったのではなく単に読めなかったのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん