2021-04-09

anond:20210409082131

女性普段無視されているから、その反動として「女性もいるんだぞ!」と強調される事はあるけど

フェミニズム関連の話における弱者男性って、まさに"普段無視されているから、その反動として強調される"やつなんじゃないかね。

https://fuyu.hatenablog.com/entry/2021/04/08/215434

この人の記事はよくまとまっていた。

フェミニズムの話になるとどうしても男性加害者ってくくりで扱われるけど、もちろん100人100人男性加害者なわけではなくて、

俺みたいにそもそも女性との接点がないようなキモオジからすると、接点がなさすぎて加害のしようもないのにひとくくりにしないでくれって感じだよね。

  • まあKKOは存在してるだけ歩いてるだけで加害という見方もできますのでね

  • 引きこもりならお前の言い分も分からないではないが、社会生活を営んでる時点で「女性と接点がない」は嘘でしょ 引きこもりでも母親がいたら接点があるし、母親に家事を任せきりな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん