2021-04-07

anond:20210407213432

ほら、ソース生成に使ったプログラムも綺麗なソースだろ。

対象テキストは「そうだな!よく言った!お前がいなければ女性達は自分達の愚かさに気づくことはないだろう!」

出力テキストは「」

色リストは「red
orange
gold
green
lightblue
blue
purple」

最終位置文字数(対象テキスト)
Iで1から最終位置まで繰り返す
 色は色リスト[割った余り(I,7)]
 開きタグは「<font color='{色}'>」
 閉じタグは「</font>」
 出力テキストは出力テキスト&開きタグ&MID(対象テキスト,I,1)&閉じタグ

出力テキストコピー

終わり
記事への反応 -
  • そうだな!よく言った!お前がいなければ女性達は自分達の愚かさに気づくことはないだろう!

    • カラフルできれいだねえ

      • ほら、ソース生成に使ったプログラムも綺麗なソースだろ。 対象テキストは「そうだな!よく言った!お前がいなければ女性達は自分達の愚かさに気づくことはないだろう!」出力テキ...

      • ジェンダー色いいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん