2021-04-07

anond:20210407182253

2ch最初期に最も人口が多かったのは同人板で、

(他も多いけど僅差で、とかではなく明らかに飛び抜けて多かった。

連投規制なんかないかリロードする度に次の書き込みがあるし、1000で終了でもなく際限なくスレが伸びるから

ログ壊れてデータ吹っ飛んで消える現象が頻繁に起こってた)

当時の同人板はほぼ女性しかいなかったけど。

歴史修正やめたら。

記事への反応 -
  • もしかして2chで一番人口が多いのは同人板って言ってた人?

    • 2chの最初期に最も人口が多かったのは同人板で、 (他も多いけど僅差で、とかではなく明らかに飛び抜けて多かった。 連投規制なんかないからリロードする度に次の書き込みがあるし...

      • いつもの歴史修正マンだ。

      • 一瞬で当時の統計貼られて否定されたうえに もっと前の2ch開設当初からいる老害がわらわら湧いてきて老人会になったやつですよね

      • ネット越しに相手の性別を読み取れる能力者 政府機関で働くべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん