2021-04-07

弱者男性女性文句言うのではなく強者男性と戦えと言うけどさ

そもそも強者男性強者男性たらしめているのって、強い男に女性が群がるからでしょ?

女が強い男を求めるの止めれば、強い男であることに価値がなくなり、それが一番の攻撃になるわけで。

弱者男性にとっては、女性上方婚志向をやめてくれってお願いこそが、強者男性との戦いだよ。

女性にとっても、上方婚を止める事こそが、強い男を無価値にし、男女平等を推進できるハズでしょ?

なんで上方婚批判ヒステリックに「女をあてがえと言うのか!!!」とか反対するの?

共闘できるよね?

  • ていうか強者男性がエロ漫画を規制しようとしたときは普通に戦ってたんちゃうか

    • 戦ってるよ もうずっと前から続く規制との戦いなんだよ あてがえ論とかいうけど、あてがって欲しいのは紙やjpgの女なんだよ 最近は男の娘でもいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん