2021-04-03

引退間際だからと言って、俺にどれだけの仕事押し付けるつもりなのか

いきなり「あと5年以内には引退しようかな…」とか言って、それを免罪符に俺に仕事押し付けまくる社長

このペースでいくとあと3ヶ月であなた仕事ゼロになりますけど、その後どうするんですかね。

俺の仕事量、完全に容量オーバーですけどどう考えてるんですかね。

俺のもともとの仕事、3ヶ月で役員級の人材育てるか採用しないと行き場が無いよ?

どこの部署人材不足で困ってるの知ってるよね??

 

会社に来ればみんなが気使ってくれて居心地いいだろうけど、会社のど真ん中で一日中yahooニュース見るのやめてほしいなぁ。

社員に悪影響なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん