2021-04-03

きれいなねーさんががんばっていた

美女揃いの某社を除いて

会社がいっぱいボーナスを冬の出して

正社員が沢山ボーナス現金でもらえてウハウハに成って

銀座でいっぱいのねて、美女といっぱい会社接待経費で飲めますよに

この不況会社お金をいっぱいキックバックしてでも取りたいだろうし

ご時世だから

警察も目をつぶって会社がいっぱい儲かって

キックバック正社員も儲かって銀座でいっぱい女をだけますよに

  • ぼく幽霊さんの祟殺しのノルマに成る 苦しまないようにお願いね みしらぬあくまより いつものあくま おねーさんのノルマに成ることにした

    • 幻聴が聞こえる それが僕の死因に成るだろう でもそれもいい 長く付き合った幻聴さんに 祟殺しのノルマをあげる 幽霊さんのノルマに成る どうせ生きていてもいいことない役ただず 最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん