2021-04-02

処女破壊体操を娘にやろうと思う

当方父子家庭なのだが、4歳の娘の性器について色々調べていると

「閉鎖処女膜」という病気や、処女卒業の時の傷が原因で感染症をおこす事を知った

また処女卒業の痛みで性交が苦手になったり、不感症になる人もいるらしい

処女膜は本来必要ないと言われているし、小さいうちに処女膜切除術を行うか

個人的ワセリンを塗った綿棒を入れて膣口を広げ

最終的に小指が入るようにするか考えている。

ムキムキ体操等をしている母親もいるようだし、父親も何かしなければと不安でこのような結論に至った

アドバイスを求む

  • どうやって嫁を説得するか?を最初に考えた方がいい。

    • 嫁の許可はいらない 増田と嫁は対等なはず

      • 娘の遺伝子の半分は嫁の遺伝子だから、膜の半分は嫁のものではないかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん