2021-03-30

好きな人と久しぶりに会った!!

やっぱり好き!色々あって遠くに住んでるから新鮮に好きを味わった(?)

相変わらずイケメンだった〜 在宅のせい?ちょっと太ってて愛しかったな

地元戻ってきたら告白ちゃおうっかなっ やっぱさこんな世の中だし生きてるうちに好きな人には好きって言いたいよね!前はどうしよう〜ってうじうじ思ってたけど、すべては死ぬよりマシだしいつかは死ぬんだから愛は伝えておきたいよね!とか言いつつすぐには言えないチキンなんだけど、わはは

あー好きだな !願わくば これが私だけの気持ちではなくて、1ミリだけでも同じ気持ちあなたにもありますようにって思うよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん