2021-03-24

anond:20210324171009

同じく「あなたはおデブちゃんもの」「あなた運動音痴でしょ?」「あなた音感ないでしょ?」

の他にも色々言われて育った

やってるの見てもねえくせに嘘をつくな!!できるわ!!舐めてんじゃねえぞしね!!!と思ってこなした結果

自分ができる子だと思って調子乗ってんじゃねーぞ」って言われたわ

あの人たちはただ自分より子供ができない子だと思いたいし子供にそうであって欲しいだけ

結局他人に何言われようが自分がどうするかだよ

からでも遅くないしお金あるならやりたかたことやってみればいいんじゃない

やってる人羨ましいムカつくって思ってるよりさ

やってみたら意外と思ってたほど大したもんじゃなかったなとかあるじゃん

一歩踏み出すのにたくさんエネルギーいると思うけど、始めちゃえば楽でしょ

応援してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん