2021-03-23

僕ヤバもわたモテも遠くに行っちまった

なんもわかんなくなっちまった

陰キャをイジるだけイジって面白いところだけ持っていって自分けが幸せなっちまった

もっとドロドロでグジョグジョでベトベトな話が読みてえんだよ

孤独とか虚無とか諦めとか自意識とか卑屈とかまぜこぜになって幻聴が聴こえてくるような話が読みてえんだよ

僕ヤバもわたモテももうそんなものから遠く離れた幸せの国に行っちまったよ

  • 増田がある

  • わたモテ最初の4~5巻くらいしか読んだことないけどどんな話になってるんです???

  • わたモテは覚醒した例のキャラが「かつてもこっちが恐れていた同調圧力の象徴」としてラスボスになったらすごく面白そう。ならないと思うけど。 僕ヤバはもっと不穏な空気出してほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん